2013年08月31日

明日は・・・

今日からサザンの茅ヶ崎ライブ。
2日間の公演だけど茅ヶ崎は賑わいをみせているね。
物凄い人だ!
茅ヶ崎球場は野外だから家まで歌が聞こえて来る。
明日行くから楽しみだよ。
ワクワク(笑)
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年08月28日

茅ヶ崎球場

小川道場強化クラスのトレーニング場でもある茅ヶ崎球場横の公園。
今日は今週末に行われるサザンのコンサートの準備で色々な作業者が入っていた。
明日からは使用できそうにないから海岸でも行くかね。
それにしても大がかりな舞台装置だね。
楽しみだよ。
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年08月25日

惨敗

今日は引率だったけど、教え子は惨敗した。
全国クラスだから仕方ないかな。
しかし、子供達の試合を観戦して思う事は子供達の技術レベルは高いね。
習得した子供達は物凄い練習を積んだんだろうけど・・・
俺的には少し詰め込み過ぎの様に思うよ。
少年柔道は世間と反してゆとり教育がいいかもね。
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年08月24日

広島

今日から広島。
小学生の全国大会があるから広島に移動。
夜は大学の柔道部関係でOB会やりました。
気が付けば俺も中堅クラスになっていました。
歳取るのは嫌だね。(笑)
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年08月22日

歯医者

今日は久しぶりに歯医者に行って来ました。
先日から詰めてた部分が取れてしまった。
金で詰めていたので詰めていたのが行方不明(泣)
作り直しとなりました。
あと、虫歯になっていたから治療もしてもらった。
治療は苦手だよ。
疲れましたね。
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年08月21日

美容室

今日は髪切ったぞ!
すっきりした!
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年08月18日

再開

ブログが一か月ぶりに再開。
この1ヶ月・・・
忙しかったよ。
お盆休みと福岡遠征2回、関西1回とあちこちに飛び回って長期滞在したりと長い夏休みを過ごした。
ブログはすっかり忘れていて、一応メモ書きはしたけど書く作業は控えたよ。
なかなかPCに向かう気になれなかった。
うつ病ではないよ!
posted by オーちゃん at 22:57| 日記