2013年09月29日

ミッション完了

ただ今、深夜・・・
ハイヤーで移動中。
今日は疲れた。
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年09月28日

19:45のぞみ

19時53分発のぞみに乗れた。
現在新幹線。とにかく飛び乗れた(笑)
試合は何とか盛り上げて来れた。
しかし、ゲノムでとうとう「3・2・1・ハッスル! ハッスル!!」をやってしもうた。(泣)
試合後、急にマイク渡されるからマイクパフォーマンスしなければならなくなった。
今まではマイク禁止だったのに何故だ。
爪隠していたのに(笑)
俺の前の試合まで冷え冷えで正直やり辛かったけど(笑)
IGFが禁断の扉を開けた瞬間だった
posted by オーちゃん at 19:57| 日記

ハードな1日

今日は愛知県体育館でおこなわれる「ゲノム28」に参戦。
そして、TBS秋の感謝祭で1年半ぶりに復活する「ぬるぬる相撲」に参戦。
生放送だけに名古屋から無事移動できるか。
これから行って来ます!
posted by オーちゃん at 10:57| 日記

2013年09月24日

今日は・・・

ホビー35号が完成!
修理工場の社長があれこれ勧めるから言われるがままにバージョンアップ。
しかし、どんどん進化していく。
まぁ、いいや車乗るの好きだしね。
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年09月18日

男気

今日は男気収録で山中湖畔に行って来た。
来週のSP特番用。
この収録は楽しくて面白い。
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年09月17日

やられた・・・

昨日は惨敗だった。久々に悔しかったね。
自分に悔しかった。子供達を優勝させてあげられない事に悔しかった。
子供達の将来を思えばこれでいいんだと自分に言い聞かせている。
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年09月16日

全国少年柔道大会

今日は子供達の引率で東京武道館へ・・・
台風が来ているから心配だけど試合は決行。
電車は止まっているみたい。(笑)
今日はどうなる事やら・・・
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年09月15日

明日は・・・

いよいよ明日は子供達の全国大会。
本当にいい子供達に巡り合えたもんだ。
感謝しなきゃね。
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年09月13日

吟味・・・

朝から鉄馬の出来上がりに暫し見とれていた。
乗る時間欲しいよ。
夜見るのと、朝見るのとでは大違いだよ。
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年09月12日

ホビー君「鉄馬1号」

ここ10日間はブログから遠ざかっていた。
何故か机に向かえない(泣)
原因不明だよ。今日は鉄馬が帰ってくるからモチベーション上がっている。
今日は車検から鉄馬が帰って来る。
楽しみだ。(笑)
少しカスタムしたからね。
全然乗らないのにね。
posted by オーちゃん at 22:57| 日記

2013年09月01日

サザンオールスターズ・茅ヶ崎ライブ

今日はサザンオールスターズ茅ヶ崎ライブにこれから行って来ます!
2000年以来のライブです。
その時はイベントに参加させてもらえたけど凄かった。
二度とここではないかもと思っていただけに嬉しいよ。
posted by オーちゃん at 13:57| 日記