2013年10月31日

歯医者

今日は先日の続きで歯の治療。
10年以上前に奥歯の虫歯をかぶせて治療したのだが、その横にもかぶせた部分が先日の様に同じ症状かも知れないので検査した。
はがすと・・・
そこも虫歯・・・
歯の治療って定期的にやらないとダメみたい。
治療した個所一生安全ではないみたいだね。
今日も麻酔也(泣)
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年10月28日

ダウン

今日はさすがにダウンしてます!
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年10月27日

今日も・・・

今日も仕事で夜遅くまで(泣)
内容は・・・
シークレットっす(笑)
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年10月26日

新潟→後楽園

今日は澤田を従え新潟日帰り&IGFに参加した。
IGFからの試合のオファーが遅いからダブルブッキングになってしまった。
新潟、長岡とトークショーをこなして戻って試合。
試合では相変わらずな、妙な野次を背に受けて試合をした(笑)
澤田とは久々なタッグ。
澤田も成長した姿を見せようと試合開始からハッスル状態。
澤田が出ると「小川! 休むな! 休むな!」と野次られる(笑)
でも俺って不思議に余計に休みたくなる性分(笑)
試合は要所要所ポイントで攻めて勝利をGET!
それにしてもK-1勢は侮れないよ。
年末に向けて面白くなってきたぜ。
それにしても今日はハードな1日だった。
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年10月25日

ジャンクヤード

茅ヶ崎市内にあるバイク専門店のジャンクヤードに潜入。
1国馬入橋近辺にあります
色々とあるあるバイクの数々。
そこに修理とカスタムを頼んでいるので見学がてら行って来ました!
皆さんも行って見る価値あります
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年10月22日

会見

急遽、IGFの会見。名古屋大会で対戦した天田が再戦要求。
散々断ってきたんだけど・・・(笑)
アーツと組んではどうですか?だとさ。
アーツか・・・
やるしかないよ!
チャンス!
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年10月19日

歯医者

午前中は歯の治療。
今日は麻酔を打った。
久々の麻酔・・・
しかし、最近の麻酔って物凄く効くね。
注射も痛くない。
今回の先生の腕? 前の医者は?
かぶせた部分を取るとそこは虫歯!
最悪・・・でも今の段階で発見できて良かったとか・・・
治療費に(泣)
歯は大切にしよう!
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年10月17日

群馬県太田市

午後は群馬県に遠征。
日頃小川道場がお世話になっている支援会のチャリティーゴルフコンペに参加。
と、言っても俺はゴルフしないから飲み会に参加。
次の日に仕事が控えているから早々に会場を後にして茅ヶ崎に戻ったよ。
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年10月13日

消息不明

暫し旅に出る(笑)
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年10月07日

歯医者

先日、10年以上昔に治療した歯の詰めた個所が外れた。
慌てて歯医者に駆け込んだが何と虫歯で外れたらしい。
虫歯の治療をすることになった(泣)
歯の治療って苦手なんだよね(笑)
今日はとにもかくにも削った。しみずに済んだ(汗)
何回か通うことになった。
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2013年10月03日

鉄馬TR号故障

先日、少しドレスアップ愛馬が故障した。
と、言ってもチェックランプが消えない症状。
かなりゴージャスになったから乗ろうと楽しみにしていただけに残念。
でも、最近は愛馬を眺めるだけでもいいかな・・・と思えて来た。
posted by オーちゃん at 23:57| 日記