2014年01月15日

明けましておめでとう!

みなさん!
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
更新もだいぶ日が経ちました。
大変申し訳ございません。
今年こそは更新の間隔をあけずに頑張ります!

先ずは年末のIGF両国にご来場頂いた方・・・
有難うございます!
その模様をTV観戦(1月3日フジテレビ関東ローカル)していただいた方・・・
有難うございます!
藤田VS石井戦の解説していました。
試合会場が「打ち合え〜」ってこだましてた内容だったのでひたすら喋りました(笑)
それくらいしかホローできませんが・・・
試合はそれぞれが感じてちょうだいな。

そんでもって年始からは年末のダメージでぼーっとしてました!
なかなかPCに手が付けられず・・・
だって年末の感想を書こうにも試合内容が酷過ぎて何を書いたらいいのかと・・・
では手短にいきます!

大晦日は相方組むの間違えました。正直、大晦日のプロレス!
気合入っていたんですが・・・
「鈴川のバカ野郎!」ってことで2013年のプロレスを終えました!(泣)

そうそう、昨年はプロレス以外に色々といいことがありました。
2006年に神奈川県茅ヶ崎市に設立した柔道場「小川道場」
5月5日の全国少年柔道大会で「日本一」・・・
創立8年目にして日本一の冠道場となりました!(泣)
そして道場から巣立った生徒が高校でも大活躍しました!
関東チャンピオン、インターハイ選手、国体選手誕生等々
他にも色々とありましたがこれ以上のいい知らせはないので・・・(笑)

俺自身はのらりくらりしていましたが、年末のIGFでやってしまいました!
TV関係の仕事も順調に過ごしました。
出演した番組は全てクオリティーの高い番組でした。

そして年末大晦日も本業のプロレスで締めくくるかとハッスルしたんですが・・・
前述のとおり・・・
もう一回「鈴川のバカ野郎」
で終わりました。(笑)
弟子の澤田も負けはしたけどいい試合でした。(終了後の演出に拍手)

さぁー、今年は・・・
俺も46歳になります。
人生生きている内に悔いのないように過ごしたいので・・・
今年もハッスル! ハッスル!!だよ!

このHPも1999年12月から開始。丸14年経過しました。 なかなか変えないHPの表紙も今年は変えていこうかと思います。
俺の近況写真にしようかな・・・担当者と相談(笑)
それでは2014年は皆さんいい年でありますように共にハッスルしましょう!
posted by オーちゃん at 23:57| 日記