2014年07月21日

IGF元気祭り2014東日本大震災復興チャリティーイベント会場編

昨日はIGF元気祭り2014東日本大震災復興チャリティーイベントに参加!
福島県のいわきまで行って来ました!
会場はいわき明星大学。
当初は野外特設会場だったけど雨天のため体育館に変更。
会場には師匠が来て主宰者の挨拶!
試合ペースがシングルマッチなので滅茶苦茶早く、メインまで開始から僅か30分で順番が回って来た(笑)
出る時、師匠の控室が隣り合わせだったため、出待ちの時には師匠に挨拶してリングに向かった。
最後は師匠が締める予定だったから試合が終わってもリングで待機との申し合わせだった。
しかし、待てど師匠は来ない!
スタッフが大慌て・・・
急きょ、田中リングアナが焦った形相で「小川さん締めてください・・・」と、いきなり締めの挨拶を任された(笑)
先週の日曜日は師匠が訪朝との事で締め任されてはいたけど・・・(笑)
会場が盛り上がっていただけにそのまま締めたけど焦ったよ。
選手サインボール投げて終わるかと思っていただけにね。
でも、いわきの皆さん! 熱い声援本当に有難う!
8日間8都市回る復興チャリティーイベント。
入場無料なので是非見に来て楽しんでくださいね!
私は1週間後の青森に行きます!
では、青森を楽しみにしています!
いわきの皆さん喜んでくれてよかった。
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2014年07月20日

IGF元気祭り2014東日本大震災復興チャリティーイベント往路編

もうすぐいわき・・・
今はスーパーひたち号の車内・・・
今日はIGF元気祭り2014東日本大震災復興チャリティーイベント初日の会場となるいわきまで来ました。
この電車乗り心地いいね。
初めて乗る特急電車スーパーひたち号。
上野を出ると水戸までノンストップ。
ただ、上野駅の出発ホームは頂けなかった。
かなり連絡路を歩いたな。
駅の端っこから出発した。
連休中日なのかお客さんも少なく快適だったけど・・・
茨城県を縦断して福島へ・・・
茨城県は一面たんぼだらけ・・・
水戸より先は海岸線を通るから海が見える・・・
常磐線の旅・・・
いいね!
チャリティーイベントに参加しなかったら味わえなかったよ。
先ずは参加してよかった。
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2014年07月19日

いよいよ明日から

いよいよ明日から「元気祭り2014〜東日本大震災復興チャリティーイベント〜」に参戦します!
俺の出番は明日と来週の日曜日の青森。
野外だけど明日は雨のため体育館内で開催します。
そもそも東日本大震災の復興イベントでIGFに戻ってきたんだよな。あれから・・・
時が流れるのは早いよね。
でもあのすさまじい出来事は今でも昨日の様に思い出すよね。
復興のお手伝いが出来るのが嬉しいよね。
それでは皆さん会場で!
入場は無料ですよ!(笑)
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2014年07月17日

男気

今日は男気の収録。
前回は思いっきり買っちゃったもんね。幹部に返り咲き!(笑)
今回は築地が舞台です!
オンエアーはお楽しみに!
お台場新大陸では男気ブースがあるからそちらもどうぞ!
posted by オーちゃん at 23:57| 日記

2014年07月14日

昨日は有難う!

福岡スポーツセンターにご来場頂いた方!
どうも有難う!
師匠が訪朝と言うことで俺がしめさせて頂きました(笑)
鬼の居ぬ間に・・・おっと、最初から師匠が訪朝だからお願いされていたんだよ。
でもハッスル!ハッスル!!は気持ちがいいもんだな。
福岡ののりはよかったね。
ミノワとの初タッグもよかったな。
初めてミノワのパフォーマンスもやったけど結構難しいな。
数こなさないとな。
これからもミノワと組んでIGF盛り上げるよ!
来週から「元気祭り2014〜東日本大震災復興チャリティーイベント〜」が始まる。
東北地方8か所だけど俺は初日のいわきと最終日の青森に参戦。
ミノワとのタッグは見送りになるけど盛り上げて行くぞー!
それではいわきと青森の皆さん会場でお会いしましょう!
因みに入場は無料! 席も自由ってことだよね。
posted by オーちゃん at 23:57| 日記