2014年08月10日

台風・・・

久しぶりのブログ再開です。
前回の7月21日以降は慌ただしい日々を送りました。
慌ただしく送れるのも皆様のおかげさまでですね。
22日からは長男の応援で福岡まで行って来ました。
金鷲旗柔道大会・・・300チーム以上が参加するので3日間かけて熱戦が来る広げられる全国規模の大会。
その大会で長男の学校が優勝しました!
正直・・・疲れました。(応援で・・・)
あくまでも父兄の立場での応援(笑)
でも、よかった。
西日本新聞では紙面賑わっていました! さすが主催者後援新聞
終わってその週の日曜日が東日本大震災復興チャリティーイベントで青森。
青森にご来場の皆様! 有難う!
場外乱闘もあったから怖い思いをさせてすいませんでした(笑)
大会終了後は空港へ直行・・・空港では最終なので待ちました!(笑)
青森の滞在時間は約4時間(笑)
帰って小川道場門下生の各主要大会の壮行会の準備・・・
自分のトレーニングもあるし・・・
そして長男のインターハイの応援で成田市へ・・・
と、とてもブログ書く暇がなかった。

全てはブログ書かなかった言い訳ですが・・・

インターハイはあんまりいい成績でなかったので書く気力なくなりました。
そして暫しぼーっとさせてもらい今日に至りました。

台風の時は兵庫県姫路市に行っていました。思いっきり台風のど真ん中だったけど、中心部はそんなでもなく、TV中継の三重県や四国の方が被害が大きかったみたい。
午後からは台風が去って晴れたけど毎回思う・・・
あれは何だったんだと・・・
自然災害を見て思うこと・・・
自然には勝てないな・・・と。

おっとブログ復帰しました!
今月の23日(土)はIGF両国です! 宜しくです!
posted by オーちゃん at 23:57| 日記