2014年09月04日

Hホーガンの息子と・・・

アメリカの友人でトップレスラーであるHホーガンの息子のニックが火曜日から来日している。今日は彼と会う日。11年ぶりに会う事となる。
今回のニックの目的は日本車を買う〜!(買うシリーズ?(笑))
彼は大の(ある車種)日本車マニアである。
特に俺のホビーカーは彼の目的の車種。
いつも整備はホビーカーを専門に扱う技術を持っている工場。
俺は知人の紹介でその整備工場で整備する事になったけど、その整備工場の社長はその世界では知る人ぞ知る人物だそうだ。
俺はそんなこと知らずに行ってしまったけど・・・
その工場には平日の昼間に行く事が多いけど、色々なレーサーや技術者然り、専門雑誌の人にもよく遭遇する。
だからそこに俺はニックを連れて行った(笑)
到着したとたんにニックは大興奮! マジ大変だった。
お世辞にも大きなファクトリーではなくこじんまりとした工場なんだけどニックはそれがドンピシャに嵌ったみたいだ。社長にも本当にマニアだと笑われた(笑)
これからはちょくちょく日本に購入しに来るらしい。
アメリカのロスに右ハンって大丈夫なのかね(笑)
俺のホビーたちはアメリカで大人気だそうだ。
日本でもだけど・・・
やっぱり車は最高だよ。
posted by オーちゃん at 23:33| 日記