2014年12月02日

自転車

今日は最近始めた(約半年)自転車の話。
新たに2台導入。
東京の事務所に置いておこうと・・・
ここ半年間で乗り込んだ成果の表れか徐々に乗り慣れて来て余裕が出て来た。
何せほぼ毎日乗っているからね。
普段の平日は20km位で週末は30km位・・・
東京の事務所で泊まり込む時も自転車トレーニングを欠かしたくないから車に積み込んで持っていったりしていた。
積み込むためには大きな車での移動なので少々不便を感じていた。
なので思い切って新たに購入する事に・・・
折り畳みタイプも気になっていたから試しに購入。
まぁ、楽しくコツコツとやっていくよ。
都内で乗っているのと茅ヶ崎で乗っているのとでは感覚違う。
やっぱ、茅ヶ崎の方が平坦な道が多いね。都内は山あり谷ありと言った感じ。
車に乗っている時には全然感じなかった事を自転車に乗る事によって発見した。
正に再発見だよ!
posted by オーちゃん at 23:52| 日記