2015年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

先ずは明けましておめでとうございます。
昨日の大晦日は「イノキボンバイエ2014」でした。
未だ、疲れが残っています。
会場も大勢のお客さんにご来場して頂いて大盛り上がりだったです。
毎年毎年の積み重ねか大晦日の風物詩になったみたいです。
今回は満員御礼となりました。
そのの中で出来る事はとても幸せです。本当にご来場の皆様ありがとうございました。
お陰さまで業界関係者からはイベントも全体的にいい流れだったみたいで高評価でした。

毎年、大晦日のイベントから新年を迎えるて感じる事・・・
構えることなく新年を迎えてしまう。
大晦日が終ってホッとしちゃうからね。

さぁー、ブログも不定期になって来ました。
年末は書こうにもなかなか・・・(笑)
・・・と新年早々のいい訳はやめよう。

初日の出が微妙な感じの今年だったけど、お天道様にお願いをしました。

今年の2015年の目標は・・・
先ずは昨年同様好きな事をやる!
他には・・・
1にも2にも好きな事をやり続けるかな(笑)
これ意外に難しいんだよね。

昨年から乗り始めたロードバイクだけど乗り続けられるか・・・(笑)

鉄馬君は何回乗れるか・・・昨年は5回(笑)

ホビー号は・・・(殆ど置物(笑))

それと我が家(小川道場)・・・
新築1年目から雨漏りで悩んでいる。
毎年補修(補修みたい?)してはいたが、小川道場支援会関係者(建設会社)によって原因調査開始。
根本的な修繕(雨が漏っているカ所)を行わないのが原因みたいなので9年目にして昨年大規模な修復を試みたが直らず・・・
それ以降は道場使用不可に・・・
現在はサブ道場でおこなっているんだけど何とか元の形に戻りたい。
今年で10年目を迎える。いつになったら雨漏りの悩みから解消されるのか・・・
新しく建てた建物が雨漏りって精神的に苦痛を感じる。
対策考えています。
この一連番組で取り上げてもらおうかな・・・(笑)


・・・とそうこうしている内に時間が経過する。


今日はこれから挨拶まわりに行って来ます。

皆さん、今年も引き続き宜しくお願い致します。
posted by オーちゃん at 23:14| 日記