2017年02月15日

ベストカー2月25日発売号に登場!

ベストカー」(講談社)2月25日発売号にてCX5に試乗!
お楽しみに!
posted by オーちゃん at 15:30| 出演情報

試乗会

一昨日カー雑誌ベストカーの仕事でCX-5の試乗会に行って来たよ。
パシフィコ横浜
新たな仕事になるカー雑誌ベストカー。
何を隠そう大の車好きだったんです!いや、タイヤの付いているものが好きって言った方がいいかな^_^。
先日のとんねるずさんの番組で自宅公開したらバレちゃいました!
結構皆さん目の付け所様々でしたね。中には家の作りも凝っているとかもありましたね。家の話はおいおいとしますね。家も内装、外装とか詳しいよ^_^

番組内でバイク🏍好きって言ってたけど、映像に車が写ったのを見てそれに衝撃受けたって人もいましたね。よ〜く見ているな^_^

今回は、俺が長年親しくしている人の紹介で俺が車好きなのは知っていて『そんなに車が好きならやってみない?』と言われたのがキッカケです!
それと今回お世話になったベストカー誌関係者の方々が大のプロレスファンと言う事もあってか話がトントン拍子で決まりました。

なんで今回の試乗会になったかと言うと、現在の俺の愛車は、普段の足、長距離移動用にとCX-5を使っている。正にうってつけ、そのユーザー目線でと言うことになったんだよね。結構、辛口書いたりしちゃったよ^_^

日頃から小川道場を応援してくれている湘南MAZDA。その関係もあってのことなんだけど、それとは別に今までマツダ車に対してのイメージはRX7かロードスター、ロータリー命で頑張っているイメージしかなかった。

湘南MAZDAの社長の人柄で試しにマツダ車に乗ってみることになった。車種は限定された中から1番身体にフィットしたCX-5に決定。他はフィットしなかった^_^
乗ってみると余りの扱い易さと乗り易さにビックリ!目から鱗!
それから普段気兼ねなく楽に乗れる移動の道具となりました。
※他に何台かあるのでおいおいと紹介して行くよ^_^

普段の移動の道具もさることながら、長距離移動も難なくこなすこの車、俺のレスラー修行時代はアメリカの広大な土地で各都市を車で長距離移動してまわったたこともあって、関西位までなら車でって感覚になってしまった。
これまでにCX-5は2台乗り継いできたけど、2台とも所有期間は約2年。それぞれが50,000キロ超えていた。他に車あるからトータルどんだけ乗ってんだ!とは思うけど、それだけ日頃から車やバイクに接しているってことだね。

今回のベストカーは25日発売。
初の車雑誌の仕事だけど楽しんだよ。
posted by オーちゃん at 13:47| 日記