2017年03月16日

珍しい?

昨日から兵庫県広畑市に来てます!
子供がお世話になっている明治大学柔道部の春季合宿がここ広畑でやっているので激励兼ねて駆け付けました!
ブログなく帰京しようかと思ったけど、珍しいものに遭遇したから急遽ブログしようと思った次第^_^

ラントレ場所のとある公園
子供の走る姿ではなく手前の電話ボックス^_^

この手の電話ボックス最近見てなかった!
都内にあるのかな?
余りの懐かしさに写メ^_^

posted by オーちゃん at 16:41| 日記

2017年03月08日

中畑清の熱血スポーツ応援団に出演

3月13日月曜日20時〜
BS11
中畑清の熱血スポーツ応援団に出演します。
お楽しみに!
posted by オーちゃん at 14:53| 出演情報

2017年03月05日

全日本東京予選

今日は雄勢の全日本選手権、東京都予選の応援に行って来た!
俺も大学四年生の時にこの大会で一回優勝した事がある。
全日本で優勝すると翌年からは推薦となるから一回で済ませたいよね^_^
そんで結果は

優勝しました🏅
記念写真

平成元年以来お目にかかります。

オォー、あったぞ!と、写メしちゃいました!
何が複雑だな^_^
たぶん、親子で始めてかもね。
次は来月29日の全日本だな!
全日本は親子での優勝は未だないからこっちの方が本番だな^_^
本戦は是非頑張って欲しい!
春の合宿で全日本優勝出来る自信付けて欲しいね。
サポートサポート^_^

posted by オーちゃん at 16:33| 日記

2017年03月03日

ハッスルTシャツ

今朝、友人からメールが届いた!
『イチローが ハッスルお手製Tシャツ着てますよ』
合わせてニュースの添付まで
イチロー、「ハッスル」Tシャツで球場入り - LINE NEWS
直ぐに見たけど、見事なお手製のTシャツだね!
とうとうイチローもハッスルか!
いいぞ!頑張れ!
是非、ハッスルポーズして欲しいね!
今年も大活躍間違いなしだね!
3.2.1.ハッスル!ハッスル!!
posted by オーちゃん at 15:26| 日記