2017年03月31日

誕生日

今日は誕生日。
最後の40代となります。
おかげさまでここまで無事生きて来れました^_^
お花は明日小川道場がスタートして11周年を迎えました!誕生日とセットなんです!

49歳^_^
数えだと半世紀になるんだけど、気持ちは若いまんまなんだよね。自分が幼い時に50歳前後の人は物凄くお年寄りに思えたけど自分がその時を迎えた。

今の心境は、残りの人生考えたら今しか出来ない事はシッカリ悔いのないようにやってやるぞ!

よくよく考えると体力使った遊びとかも元気に遊び周る事は何年も出来ないよね。ヨタヨタしながら歩く姿は見せれないよね^_^
これは子供の成長見ていると感じるよ。子供の前でもピッとした姿は見せないとね。

しかし先日、長男の基本練習相手の受けを買って出たんだけど、つい最近まで簡単に受けれた事が受けた時に身体のアチコチから骨がボキボキと鳴った!それを見ていた後輩達には歳を考えてくださいとは忠告^_^され、その場は笑って誤魔化したけど、内心はバカヤロー俺は老いぼれてないぞ!と、感覚、気持ちは20歳前後の若いまんまなんだよね。その長男は明日から福岡で開催する全日本選抜に出場する。骨☠️が折れそうになった時に今回は何かやってくれそうな位に成長したなと感じた。

俺はこれから親しい人達が集まって俺と同じ誕生月の合同誕生会を飯田橋でやる予定。
集まる人はその道の成功者。
その人達とこれからの人生どう楽しく過ごすか?
皆んなでワイワイしながら会議みたいなもんだね^_^

明日は福岡に行くから余り羽目外さない様にしないとね。

俺と同世代の方々!
人生楽しんでいますか!


posted by オーちゃん at 14:45| 日記