2017年06月22日

千◯屋フルーツバイキング

今日は知人のお誘いで千◯屋のフルーツバイキングに行って来ました。
と、言ってもプライベートパーティー形式なんです!
元IGF高橋社長
で、フルーツバイキングは
こんな感じ!
それではわかり辛い。
こんな感じ^_^
更に細かく。
左手下のジャイアントマスカット最高!
全部美味しかった^_^
特にプラム^_^
ここは高額なフルーツでしたね。
因みにさくらんは一粒ワンコインです。牛丼食べてもお釣り来ます^_^
キウイは一個、英世さん超えてます。
メロンは諭吉さんでした。
ニュージーランド産の富有柿にはびっくり️
それと、ここのバナナ食べて思うこと。
本当に違うんだよね。
今回はまりました^_^
何個も頂いちゃいました。今まで食べたことない食感と味。
ほんのり甘く、何とも言い表せない食感^_^癖になります!
フルーツばかりではありません!
裏メニュー的存在のマンゴーカレーにミネストローネ!フルーツふんだんのミネストローネもはまりました^_^
こちらはフルーツサンド!
やっぱり定番です!
最後はデザート!
自分で作るんです!
完成図!
スポンジ敷いてアイス置いてスポンジかぶせてって言うよりアイス挾むんです!
更にこのメチャ美味しいイチゴジャムをかけてミルクかけて完成!
とても満喫して来ました!幸せ気分満喫。
なんか食レポみたいになったけど、興奮したからかな^_^
2時間かけて食べて話してと、また行きたいと思いました!

posted by オーちゃん at 22:42| 日記