2017年11月04日

追伸

イベント前に昼食で立ち寄った洋食レストラン忘れてました!
ここは津市にある洋食レストラン東洋軒
ここのブラックカレーカレー
美味い!
黒いねー^_^
美味いにこにこ

posted by オーちゃん at 20:10| 日記

久々?

国内ではなかなかお目にかかれません。
イベント終了から今回は訳あって小牧から空路。
小さい空港。
昔はここが名古屋空港だったみたい。
徒歩です!横断歩道があるんです!
目的地は福岡
お客さん少ない
ようやくAゲート
横断歩道から乗る飛行機飛行機
JALなんだけどコードシェア便?
FDAと言う会社。
飛行機まで遠くに感じるのは気のせい?
やっぱ遠い。
外国では経験あるけど最近はこのパターンないな。
乗ります️
この飛行機はWIFIないのでここで送っておく。
離陸
posted by オーちゃん at 17:51| 日記

イベント

三重に来た理由は
これです!
来年の高校総体を盛り上げようイベントです!
三重県鈴木知事とのトークライブ
知事は司会進行まで仕切る^_^
主導権の奪い合い^_^
挨拶トーク終わって
じっくり座ってトークです!
知事はここでタイムアップ
続いて
総体を盛り上げる高校生とのトークライブ
座ってじっくり
実は会の前に高校生からお土産頂きました。
最後はハッスルでしめて終了。
終了後、控え室で記念撮影!
今日はお世話になりました。
posted by オーちゃん at 17:35| 日記

夜食?

少し経ってから、せっかく松阪きたならここに行かなければダメっしょ^_^
ここの焼肉はヤバい。
肉は松阪牛🐂!
特に内臓系は半端ない!タレも凄い。
特にカウンター席はヤバい。
10時半まで待った甲斐ありました!
マジ待ったよ!
内臓三昧。
黒ミノなるもの最高!
秘伝のタレの瓶!
何とも言えない旨さ。
生ビールじゃなくグラスもいい感じ
カウンターに座ると目の前はテレビかメニュー見ながらになるね。
焼き過ぎはご法度。
炭火が何とも言えないよね。
美味かった!
次回ここに来たらリピートだね。

posted by オーちゃん at 17:28| 日記

名古屋着

名古屋到着で先ずはここに行かないと
好きなブランドショップ
その後は三重県へ
ここで夕食。
ここのモツ鍋最高!
店主と記念撮影
結構食べたけど未だ続くのだった。
posted by オーちゃん at 17:19| 日記