2017年11月15日

お花が届いた!

一昨日の雄勢が講道館杯で優勝した出来事は、色々な人からお祝い🥂のメールや電話を貰ったよ。
特に今日の夕方に道場に届いたお祝いのお花!
何と!師匠からお祝いの花が^_^
コーラルゼット?師匠の今の会社なんだ。

実は雄勢は子供の頃、俺の海外遠征先のロサンゼルスに何度も遊びに来たんだよね。

師匠はロスのサンタモニカの超高級住宅街の一戸建てに住んでたんだけど、その家でたくさん遊んだんだよ。
特にリフォームしたばっかりの床にロッキングチェアーに飛び乗ってその床に思いっきり傷を付けたんだよね。
師匠苦笑い^_^しながら元気いいなー!って言ってた記憶あるもんね。
俺は脇汗半端無かったけど^_^

いつも俺の練習中は、師匠の家で楽しんでいたんだよね。
師匠も覚えてくれてたんだね^_^
こんなご配慮頂くとは師匠には頭上がらないよね。
兎にも角にも師匠ありがとうございました!
と、ここでは長男に代わってお礼申し上げます。


posted by オーちゃん at 00:04| 日記