2017年12月18日

格闘代理戦争

最近、長男の世代の子達から見てます!と言われる格闘代理戦争。
アメーバTVの番組なんだけど、そのアメーバTVはネット配信なんだよね。
特にスマホだと何処でも寝転びながらでも簡単に見れるTV。
特に若い世代達には既に御用達のようです。

そのアメーバTVに出演してるのが、題名の格闘代理戦争。

各レジェンドファイターが未だ試合未経験な若手を発掘、そして育成して育成した選手同士を戦わせるのがこの企画。昨年は元ボクシング選手の亀田くんに勝ったら\1,000万で話題になった番組の続編でもあります!

魔裟斗くん、キッドくん、タケルくんと俺の計4選手でトーナメントを開き、優勝すると¥300万とK1と契約出来る内容となってます!詳細は番組見てね!
※アプリをダウンロードすれば簡単に見れます。

私は柔道なので、元柔道選手から推薦してます。
初戦が来年1月8日に試合があります。
※決勝は27日。

俺の推薦選手は小倉拓実くん!
中学生、高校生と全国制覇した強者!
ただ、打撃経験ゼロ^_^
試合までの期間は約1ヶ月。

俺は彼をその試合に勝つ為に、良き参謀を招集。打撃には打撃の神様にしかないと思い、急遽元祖ミスターストイックで一世風靡した小比類巻貴之くんにお願いした。

彼が快く引き受けてくれたことにより、勝つ確率がグンと上がった^_^
その小比類巻くんの所属選手を2人従えて、我々チーム小川は日曜日の朝から合宿に行って来ました!
秘密の合宿と言うことだが、場所は伊東市内の某所。
本日は晴天なり^_^
合宿の模様はアメーバTVでね!
初日最後はみんなで記念撮影。
写真ど真ん中のマドンナは今回のナビゲーターの巷では神ボディーと言われる伊東アナ!
彼女が今回の合宿模様を伝えてくれますよ。
俺は彼女にチーム小川の勧誘しましたが^_^

アメーバTV内でも人気番組となってます!これみて初めて知った人は直ぐにアプリをダウンロードして時間あるとき見てね。
ネット環境があれば何処でも観れるからね。




posted by オーちゃん at 13:57| 日記

週末は色々だったね。

久々の更新です!
週末はあちこち行って来たよ。
土曜日は水戸に行って来ました!
子供達の柔道大会です!
柔道大会だけど、入口には露店や屋台も出店してます!
この大会の第1号店^_^
顔なじみになってます!
食べて行けと!
試合中なんでと言ってもそこはまあまあって事で^_^
その場で俺仕様に発案されたスペシャル海鮮丼!
あと、この地区のNo.1となってる名物アンコウ鍋!
この寒い時に出されました!
食欲に勝てずに頂きます!^_^
食べてる時に更にサービス^_^
イダコにツブ貝の串焼き。
いやー、美味しかった^_^
夢中で食べてたら気がつけば、長蛇の列になってる。
おっと!肝心な試合!
こちらは試合閉会後。
この2人は幼稚園から来た2人が中学生最後の試合となりました。
ここまで支えて来たご父兄さまは本当にご苦労様でした。ここから更に大変となりますが頑張ってください。

この2人は小学生5年時には全国少年柔道大会で優勝したメンバーです!
優勝したお祝いに一緒にディズニーリゾートにも行って来ましたね。

長男雄勢が小川道場の第1世代なら第2世代
となり、小川道場少年柔道の屋台骨を支えて来ました。
来年から2人は高校に進学します!共に強豪高校に決まってます。
更なる飛躍と先輩達に続いての活躍期待してます^_^

posted by オーちゃん at 13:21| 日記