2018年02月17日

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演

とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演します。
フジテレビ系列
3月1日(木) 21:00〜21:54
お楽しみに!
posted by オーちゃん at 12:31| 出演情報

久々のヨーロッパ

先週金曜日の話。
子供の試合の応援のためフランスに行って来ました!
ヨーロッパはポルトガル以来、ポルトガルは仕事ね。
今回は半々か?
やっぱり、子供の試合の応援って中々行けるもんじゃないし、観に行けるなら最優先だよね。行ける幸せも感じてます!

今回は金曜日の夜出発の火曜日帰りの強行日程でした。
実はもっと早くに発って、子供の調整練習の相手とか久々なんでルーブル美術館、凱旋門、その他諸々の観光も考えての予定だったんだけど、男気の収録が入ったので日程変更。
※男気、とんねるずのみなさんのおかげさまでしたは3月のオンエアー予定。男気最終回です!

収録の関係で最終便って事にしたのでカタール航空でカタールドーハ経由^_^
よくよく考えたら遠回り。でも、カタール航空ってどうなんだ?って興味あったんだよね。国内でJAL乗る機会の時にいつも共同運行便が設定されているのでね。

これはドーハ→パリ便
後向きのボックス席タイプもあり、広々とした席。

こちらはシャンパン。
飛んでから4時間位で機内にある分が無くなった!


ここは最初の経由地のドーハ。カタール航空のホームだよ。ドーハには真夜中着。
正に24時間空港。
カタール航空乗っての感想。
色々な航空会社乗ったけど、めちゃ上位!
是非、皆さんもお試しあれ。
色々なサイトでも評価高いよね。
更にここから6時間フライトして試合前日の土曜日の昼頃に着く予定。
試合当日は東京スポーツの記者として入るけどね^_^

パリまではヨーロッパ上空、山脈の上を飛んでます。
流石はアルプス!余すとこなく雪に覆われてる。
冬山の絶景!上からの眺めは更にサイコー!
※因みにこの下の写真。
前日に撮った富士山上空からの写真。比較してはダメですね^_^なんか富士山が丘に見えてしまう。
でも、これはこれで冬山の絶景!
こちらも、上からの眺めはサイコーでした^_^


シャルルドゴールに到着です!

ホテル近くのヴァンドーム広場。
マドレーヌ寺院
ホテルから見えるエッフェル塔^_^
おや?いつのまに観覧車が出来ている。
個人的には観覧車は外観を損ねている気がする。パリ市内の建物は古くてがいいのに新しいのとは調和取れてないかな。
昔はポツンとエッフェル塔が見えるのがいいよね。
ここは肝心の試合会場。
試合はあっという間に終わった。
今回は試合談義はやめよう。
これも勝負の世界だから致し方無いよね。
良くも悪くもいい勉強。
次回のリベンジに期待。
俺はションボリしながら帰途へ。
カタール航空のラウンジ。
やっぱり豪華。
帰りもドーハ経由。
行きに撮り忘れてましたね。
強行日程だったけど、とても満喫出来ました。
飛行機、ホテルがとても充実して余り疲れなくいい旅しました!


posted by オーちゃん at 10:55| 日記

千疋屋

千疋屋のフルーツパーティーに行って来ました!
信濃町駅店です!

今回のメンバー



今回も豪華です!


ちょっと近付いて

フルーツサンド
お高いイチゴの数々、あとほ御覧の通りです。
この時期のスイカスイカ^_^
左下のマンゴスチンはサイコー!
干し柿が何ともいえない位サイコー!

フルーツだけではありません!

マンゴーカレーもほんのり円やかな甘味^_^

そうそう、写真にたまたま収まってて良かった。
このメロンジュースがヤバイ!
とても濃厚。ドロドロとするくらい濃厚!
余りにも美味しいから五杯も飲んでしまいました。
お腹はメロンジュースでタッポタポ^_^
最後は
パフェで締め!
最高なパーティーでした^_^
千疋屋の大島さん大変お世話になりました^_^

posted by オーちゃん at 09:43| 日記

2018年02月07日

アベマTV格闘代理戦争

昨夜はアベマTVの格闘代理戦争の打ち上げに参加!
トータル2ヶ月間だったけど楽しかったね。なんかあっという間だったね。

大好評のうち終わったこの番組。
視聴者は96%が男性とか^_^
今回携わってわかったことは、若い世代はテレビよりネットなんだね。
若い世代から観てます!と声かけてもらったよ。
携帯端末で好きな時間に好きな場所で観れるアベマTV。テレビも変革期になってるんだと改めて感じたね。本当に便利だもんね。

でも、大好評だったのは選手、レジェンドの出演者は元より番組スタッフの皆さんが必死になって取り組んだ結果だよね。

今回の打ち上げ参加者、レジェンドからは魔裟斗くんと俺の2人、選手は中島くん以外の3人。
スタッフから花束と記念品の贈呈後は記念撮影。

最後は
スタッフ関係者で記念撮影。
やってて本当に良かった。
また、この企画に是非参加したいね。
posted by オーちゃん at 18:49| 日記