2014年09月11日

ロードバイクトレーニング

今日は久々にロードバイクのトレーニング。
巷ではロードバイクは飾り用?ディスプレイになるとか言われているらしいが・・・(笑)
そうは問屋が卸さないよ(笑)
ちゃんとやるよ。だって俺のサイズで購入。フレーム大きいから身長高くないと無理かな(笑)
おっと、本題から反れそうになった。
しかし何はともあれ爽快なんだよね。
R134は特に茅ヶ崎〜江の島は最高に気持ちいい!
慣れて来たのか少し距離増やして片瀬山までのルートになりました。
だいたい、1時間位かな。
実際に動いている時間は50分位。
最近は便利になった。速度計、オドメーター、時間、平均速度、最高速度と出るんだよね。
でも、ロードバイクって俺の自転車人生の中で物凄く簡単にスピードが出て、しかも車体が軽いから楽に乗れるんだよね。
ちょっとマイブームになっているから書くと長くなるから今日はこの辺で・・・
posted by オーちゃん at 23:33| 日記