2014年07月21日

IGF元気祭り2014東日本大震災復興チャリティーイベント会場編

昨日はIGF元気祭り2014東日本大震災復興チャリティーイベントに参加!
福島県のいわきまで行って来ました!
会場はいわき明星大学。
当初は野外特設会場だったけど雨天のため体育館に変更。
会場には師匠が来て主宰者の挨拶!
試合ペースがシングルマッチなので滅茶苦茶早く、メインまで開始から僅か30分で順番が回って来た(笑)
出る時、師匠の控室が隣り合わせだったため、出待ちの時には師匠に挨拶してリングに向かった。
最後は師匠が締める予定だったから試合が終わってもリングで待機との申し合わせだった。
しかし、待てど師匠は来ない!
スタッフが大慌て・・・
急きょ、田中リングアナが焦った形相で「小川さん締めてください・・・」と、いきなり締めの挨拶を任された(笑)
先週の日曜日は師匠が訪朝との事で締め任されてはいたけど・・・(笑)
会場が盛り上がっていただけにそのまま締めたけど焦ったよ。
選手サインボール投げて終わるかと思っていただけにね。
でも、いわきの皆さん! 熱い声援本当に有難う!
8日間8都市回る復興チャリティーイベント。
入場無料なので是非見に来て楽しんでくださいね!
私は1週間後の青森に行きます!
では、青森を楽しみにしています!
いわきの皆さん喜んでくれてよかった。
posted by オーちゃん at 23:57| 日記