2014年06月22日

ブログ再開

前回ブログ更新から久々の更新です。

実は先月22日(木)ちょうど一か月前に長年連れ添った愛犬と別れました(泣)
16年11ヵ月と長寿だったけど言葉に表せない程、悲しかった。
居なくなって気が付く・・・
本当の家族の一員だったんだと・・・
ここ1ヶ月間ポカーンとしている。
未だ、居るような気がする。
パソコンにも手が付かない・・・
パソコンしている傍に毎日、毎晩と横に(監視?)寄り添っていてくれた。
命日の22日(木)から火葬場まで行く日曜日までズーッと遺体を見て泣いていた。
約17年間俺のプロ生活を見続けた愛犬。
俺のランニンングトレーニングの伴走も嫌な顔せずに毎朝付いて来てくれた・・・
収入に応じて何度も引っ越ししなければならない時も付いて来た。
犬の番組にTV出演して一生分のギャラも稼いだ(笑)
色々と一杯の思い出が過る。
本当に有難う。
心の整理がついて少しづつだけど前を向ける自分がいる。
posted by オーちゃん at 23:57| 日記