2014年03月21日

団体戦

今日も勝った!
信じられないよ(笑)。
それも全試合、美味しい場面で回ってくる。
雄勢の仲間達が舞台を整えてくれている。
いいチームワークだね。
応援も凄かった。
決勝戦前の修徳のOB含めた男女生徒達が皆で肩組んで応援歌(両さん:こちら葛飾区亀有公園前派出所のエンディングソング)を歌った。
歌詞には選手達が普段ランニングしている中川とか、亀有なじみの場所が入っているから思い入れも凄く感じる。
選手達の気持ちが高揚しているのが見て感じ取れる。
ラグビーで言えばオールブラックスの儀式みたいだな(笑)。
迫力は負けていない(笑)。
終始物凄い応援で選手達は応援に応えた・・・修徳高校全員で勝ち取った勝利だと思う。
最後は恒例の修徳節で締めた。
試合観戦は小川道場HP活動報告、道場長観戦記に掲載されています!
修徳高校おめでとう! 大森監督お疲れ様でした!
posted by オーちゃん at 18:57| 日記