2016年12月24日

筑波大学に来ました!

久々の筑波大学武道場
今日は筑波大学主催の少年柔道大会
何を隠そう実はここのOBなんです!
隣は岡田先生、向かって左側には増地先生。
つくばに来たのも久々で道中インター降りてから格好付けて裏道使ったけど、間違えてしまった。
でも、街並みの風景は通っていた頃と変わっていないね。
敢えて言うと大学構内の段差が低くなった位かな。細かい?笑
そうそう、在学中は構内のパン屋でパン買って教室で食べたけど、パン屋のおばちゃん元気かな〜。
な〜んて思いながら観戦中。
もちろん、小川道場の生徒も参戦しています!
あっ!参加でしたね!笑
結果はいかに?頑張れ!
posted by オーちゃん at 13:00| 日記