2017年01月26日

別れ

今、みなさまのオンエアー見たよ!
思い出の品々を売りに出したけど、大事にしてもらえればと思って決意したんだよね。
破壊王橋本真也の映像出た時は嬉しかったし、石井も久々だったね。
かみさんから貰ったバッグは値段にビックリ!なかった事にしてと言ったんだけど、そこまで思いっきり使われていた笑

それとそれと最後のハーレーだけど、先日に引き取られた。
IMG_2057.JPG

この哀愁満載な雰囲気になんか泣けて来たよ。
二台とも近場しか行かなかったから大した距離乗ってないんだよね。
かみさんの腰痛悪化もあるしね。
ダイナは4,700キロ位でTRは1,500キロ位。
これはペアで乗って欲しいのと、その二台に偶然どこかで出会ったら最高だと思ったからね。
IMG_2051.JPG
乗る機会が少なくカスタムばっかりになってしまった。
これは目立つよ!

途中、道場の子供達のシーンだったけど、そつなくこなしてたの見て芸達者だなと思った!
特に安西さんとの対決は面白かった!
豪快な大外刈りとても綺麗だったから余計面白かったね!
とにかく、今日は思い出に残った日だったよ。
posted by オーちゃん at 22:36| 日記