2017年08月11日

夏の模様

今年も暑い夏だね。
この時期やたらイベント多いよ。
3日は茅ヶ崎のスペイン料理屋で食事会。
りょうまくんは今、絶好調!
ドラマは続くみたいです!身体壊さないで頑張れ!
辻さんは茅ヶ崎市民に馴染んでますね!
私は最近、東京での生活が多いかも。

4日は私の母校明治大学柔道部を茅ヶ崎に招いて茅ヶ崎海岸で合宿。
実は茅ヶ崎での合宿は2回目。
前回、今回共、小川道場の支援会相馬会長の全面的なご支援のもとで実現。(相馬会長は上の写真、私の横の方)
相馬会長ありがとうございますにこにこ
来年も決定ですね!学生楽しみにしてます!

一昨日と昨日は水戸まで行って来ました!教え子の中学生の関東大会。
小さい時からうちにいるんで娘みたいな存在。
関東大会で優勝!
全国大会は福岡。目指せ日本一!
小学生の時は惜しくも準優勝だったから、小学生のリベンジだよね!
もちろん福岡にも応援に行くよ!今から楽しみ。

来週は関西、北海道、福岡とあちこち行けるって幸せに思うよ。
身体壊さない程度に頑張るぞ力こぶ

posted by オーちゃん at 21:52| 日記