2017年11月07日

ここはどこだ?

今日は5日日曜日。
ここはとあるラーメン屋。
先輩の教え子が昨年オープンして大盛況とのこと。
俺は昨日、九州に移動したはず。
九州の地に札幌らーめんラーメン
この意外性^_^
俺は嫌いじゃない^_^
今日の昼食は
赤味噌ラーメンに決定。
赤味噌が秘伝!
数量限定に惹かれた^_^
それとミニチャーシュー丼。
チャーシューの切れ端をアレンジ。
お味は?
と、作りたて食べようとした時、とある饅頭屋のお姉さんが来て️
売り込みか?
ここ地元虎屋の破れ饅頭。
虎屋のチーズ饅頭を持ってきて頂いた。
ここ虎屋の創業者のお孫さんで気合い入ったお姉さん^_^
柔道やってたのでガッチリ体型^_^
しかも、筋金入ってる^_^
その饅頭のお話を聞きながらだったのでラーメンに集中出来ずここのお味は判定出来なかった^_^
次回、じっくりと味判定だね。
ラーメン食べる時はお話ほ余り無しがいいかもよ^_^
※このお饅頭の感想も後日^_^

posted by オーちゃん at 03:20| 日記