2017年11月07日

明日はチョイ住み!

さっき、涼真くんから電話が来た!
『小川さん!明日はチョイ住みがNHKの地上波でやる日です!しかもゴールデンタイムの19時半からです!』

すっかり忘れてた^_^
昨年、ポルトガル🇵🇹でロケしたけど、その時に涼真くんと仲良しなったんだけど、当初はBS放送での放送。
何回か再放送もあったけど、今回は地上波で放送。
当初はBS放送でやったことが、地上波でやることになるとは思いもしなかったね。
こんなパターンってあるのかね?
それも夜の19時半から^_^
時間の関係上、少し編集し直したみたいだけど^_^
これもひとえに涼真くんの今の活躍のおかげだよね。
でも、彼はここ数ヶ月休み無しだから頑張ってるよ!いつも電話切る時は身体壊すなよーって切るんだよね。
楽しみだよ!
懐かしのショット!


posted by オーちゃん at 15:23| 日記