2017年12月18日

格闘代理戦争

最近、長男の世代の子達から見てます!と言われる格闘代理戦争。
アメーバTVの番組なんだけど、そのアメーバTVはネット配信なんだよね。
特にスマホだと何処でも寝転びながらでも簡単に見れるTV。
特に若い世代達には既に御用達のようです。

そのアメーバTVに出演してるのが、題名の格闘代理戦争。

各レジェンドファイターが未だ試合未経験な若手を発掘、そして育成して育成した選手同士を戦わせるのがこの企画。昨年は元ボクシング選手の亀田くんに勝ったら\1,000万で話題になった番組の続編でもあります!

魔裟斗くん、キッドくん、タケルくんと俺の計4選手でトーナメントを開き、優勝すると¥300万とK1と契約出来る内容となってます!詳細は番組見てね!
※アプリをダウンロードすれば簡単に見れます。

私は柔道なので、元柔道選手から推薦してます。
初戦が来年1月8日に試合があります。
※決勝は27日。

俺の推薦選手は小倉拓実くん!
中学生、高校生と全国制覇した強者!
ただ、打撃経験ゼロ^_^
試合までの期間は約1ヶ月。

俺は彼をその試合に勝つ為に、良き参謀を招集。打撃には打撃の神様にしかないと思い、急遽元祖ミスターストイックで一世風靡した小比類巻貴之くんにお願いした。

彼が快く引き受けてくれたことにより、勝つ確率がグンと上がった^_^
その小比類巻くんの所属選手を2人従えて、我々チーム小川は日曜日の朝から合宿に行って来ました!
秘密の合宿と言うことだが、場所は伊東市内の某所。
本日は晴天なり^_^
合宿の模様はアメーバTVでね!
初日最後はみんなで記念撮影。
写真ど真ん中のマドンナは今回のナビゲーターの巷では神ボディーと言われる伊東アナ!
彼女が今回の合宿模様を伝えてくれますよ。
俺は彼女にチーム小川の勧誘しましたが^_^

アメーバTV内でも人気番組となってます!これみて初めて知った人は直ぐにアプリをダウンロードして時間あるとき見てね。
ネット環境があれば何処でも観れるからね。




posted by オーちゃん at 13:57| 日記