2021年07月10日

久しぶりのブログ

春先から色々とありましてブログ更新なかなか出来ませんでした。
書く気持ちが湧かない?正直、コロナで気が滅入っている。
そのコロナがインド株とかやらが騒がしくなってきて猛威ふるって来てることから東京も4度目?
緊急事態宣言が発令されました。
しかし、いい意味で慣れっこになってしまった世の中。これではなかなか進まないですね。コロナ対策。
オリンピックも観客入れる入れないの話が二転三転。
とてもチグハグしてますね。
最近は、人々のコロナに対する考え方、生活形態も様変わりして来ました。

私は昨年の緊急事態宣言より元々好きだった釣りをやり始める事により、本格的に好きになり、今や漁船を借り切って海釣りやってます!
コロナが無かったろ絶対やってなかった。
これもコロナのおかげなのか、人生楽しみ方を考えさせられます。
これは春を告げる魚、メバル。
しかも釣り上げたのは黒メバル!
先日はショウサイフグ。
一緒に釣りに参加する人が増えて来ました。
川釣りスタートの釣りも、たくさんの知人、友人、コロナ禍での楽しみ方の一つとして誘ったら、皆さんコロナで溜めていたストレスを発散したのか、終わるととってもハッピーになってます。
海釣りは時期によって釣り物変えてやってます!

皆さんもコロナ対策は暫く続きそうなので、仕事も大事だけど趣味を満喫するライフ生活やってくださいね。

私もようやく、気持ちが前向きになって来ましたよ。
ブログは不定期だけど、定期的に書けるように頑張ろう!

posted by オーちゃん at 18:41| 日記